へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-インタ巡り-えびふく(6/17-16:01)No.33
 ┗Re:インタ巡り-雉鳩(6/18-18:39)No.36
  ┗Re:インタ巡り-えびふく(6/19-11:27)No.38
   ┗Re:インタ巡り-雉鳩(6/22-18:07)No.55
    ┗Re:インタ巡り-えびふく(6/23-11:47)No.58


トップに戻る
33インタ巡りえびふく E-mail 6/17-16:01

なんかちょろちょろまわっていたら、超連射1900万リプレイデータを見つけまし
た。XBeeingさんという方です。 http://www.asahi-net.or.jp/~cz2y-kbys/
帰宅したら見てみます。しかしやっぱ私の1500万って一人だけレベル低いような
・・・ 私ももうちっと頑張ります。

また、某お方の日記コーナーを読んでましたら、
>マックユーザーの人へ!おすすめシューティング!それはバレットEX!!!
>ちょっと雷電ぽい感じがしないでもないがよくできてるぞ。
なんて記述が。これってもしかして、きじばとさん作のアレ?おおぅ!

トップに戻る
36Re:インタ巡り雉鳩 E-mail URL6/18-18:39
記事番号33へのコメント
>また、某お方の日記コーナーを読んでましたら、
>>マックユーザーの人へ!おすすめシューティング!それはバレットEX!!!
>>ちょっと雷電ぽい感じがしないでもないがよくできてるぞ。
>なんて記述が。これってもしかして、きじばとさん作のアレ?おおぅ!

 ご存じの通り、僕が創ったのだから、当然「雷電」は意識してます。
 でも、足元にも及ばないですが。(^^;;
 やっぱり、x68k出身の方の作品はすごいですね。僕はプレ
イ環境ないのですが、ホームページ巡ると結構当たります。

 昨日もゲーセンで雷電を研究しようとドットや、文字数えてい
たら妙なヤツに見られた(笑)。
 文字6(8)、自機32、底辺256ドットかな?(ハードの仕様?)

トップに戻る
38Re:インタ巡りえびふく E-mail 6/19-11:27
記事番号36へのコメント
雉鳩さんは No.36「Re:インタ巡り」で書きました。

> ご存じの通り、僕が創ったのだから、当然「雷電」は意識してます。
> でも、足元にも及ばないですが。(^^;;
やはりそうでしたか! すごいすごい(^^)。ご謙遜してますが、でもその日記の人って、
怒首領蜂を火蜂クリア&基板買いしているような凄腕STGマニアな方でして、かつ結構
辛評の目立つお方でしたんで、それであの評価って事はかなりのモノなのでは?と
想像しています。あ〜マックかぁ・・・ハイエンドじゃなくて、手頃でコストパフォーマンス
の良い所ってディスプレイ抜きでいくら位なんでしょ? 私マック畑からっきしなんです。

> やっぱり、x68k出身の方の作品はすごいですね。僕はプレ
>イ環境ないのですが、ホームページ巡ると結構当たります。
個人的には水面下で多量に出回っているMDX(音楽)データの量と質が嬉しかったり
します>X68k 本体がもうちっと安く出回っていればね〜・・・

> 昨日もゲーセンで雷電を研究しようとドットや、文字数えてい
>たら妙なヤツに見られた(笑)。
> 文字6(8)、自機32、底辺256ドットかな?(ハードの仕様?)
プレステ版DXで思う存分研究するのはどうですか?

トップに戻る
55Re:インタ巡り雉鳩 E-mail URL6/22-18:07
記事番号38へのコメント
>> ご存じの通り、僕が創ったのだから、当然「雷電」は意識してます。
>> でも、足元にも及ばないですが。(^^;;
>やはりそうでしたか! すごいすごい(^^)。ご謙遜してますが、でもその日記の人って、
>怒首領蜂を火蜂クリア&基板買いしているような凄腕STGマニアな方でして、かつ結構
>辛評の目立つお方でしたんで、それであの評価って事はかなりのモノなのでは?と

 ちょっとGOOで検索してみたらユニークな結果になったのですぐに見
つかりました。(笑)GOO恐るべし。
 ちょうど1年前の日記でしたね。キャラクターのことなんか痛い所つか
れてます。(^^;; 一応ドット火花とかいろいろ凝ってみたんですよ。


>想像しています。あ〜マックかぁ・・・ハイエンドじゃなくて、手頃でコストパフォーマンス

 僕は、エバンゲリストでないので、現行のパソコンに満足してる方には
勧めませんが、一体型モデルで20万切るくらいの値段かな?、もちろん
ディスプレイは共有できるので、10万くらいの機種でも3年前の物よりも
何倍も速いという...。今の業界では当たり前なことなんですけど。
(;_;)

トップに戻る
58Re:インタ巡りえびふく E-mail 6/23-11:47
記事番号55へのコメント
雉鳩さんは No.55「Re:インタ巡り」で書きました。

> ちょっとGOOで検索してみたらユニークな結果になったのですぐに見
>つかりました。(笑)GOO恐るべし。
バレットで検索してみました。おぉまさにこれです。ホントGOOおそるべし!ですね。
ちなみに雷電DXで検索しますと、(今の所)私ん所が一番最初に出ます。うれし(^^

> ちょうど1年前の日記でしたね。キャラクターのことなんか痛い所つか
>れてます。(^^;; 一応ドット火花とかいろいろ凝ってみたんですよ。
ドット火花やってるんですか! あぁいうエフェクトは大好きです。
最大同時に何オブジェクトくらいになるんですか? あぁ動いてるの見てみたい・・・

> 僕は、エバンゲリストでないので、現行のパソコンに満足してる方には
エバンゲリストとはなんでしゅか?(^^;

>勧めませんが、一体型モデルで20万切るくらいの値段かな?、もちろん
>ディスプレイは共有できるので、10万くらいの機種でも3年前の物よりも
10万前後なら結構心も動きますが・・・ 今噂のG3ってどうなんでしょ?
どうせ買うならこれ系の方が良いのかな? それとも安いちょっとだけ昔の
方が手頃かしら・・・ 少なくとも20万以上はとても出せませんね〜
(つい最近20万程度でIBM互換機一式揃えたばかりなんす・・・)