へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-NAGATA組勧誘-multi(9/24-12:30)No.809
 ┗Re:NAGATA組勧誘-セバスチャン(9/24-15:32)No.810
  ┗Re:NAGATA組勧誘-えびふく(9/24-23:57)No.811
   ┗Re:NAGATA組勧誘-セバスチャン(10/1-20:34)No.815


トップに戻る
809NAGATA組勧誘multi E-mail 9/24-12:30

話題問わずって書いてあるけど、ほんとにいいの?
へきれきしちゃうよ☆

トップに戻る
810Re:NAGATA組勧誘セバスチャン E-mail 9/24-15:32
記事番号809へのコメント
multiさんは No.809「NAGATA組勧誘」で書きました。
>話題問わずって書いてあるけど、ほんとにいいの?
>へきれきしちゃうよ☆

ぜったいあやしい・・・・

トップに戻る
811Re:NAGATA組勧誘えびふく E-mail 9/24-23:57
記事番号810へのコメント
#音符は機種依存っぽいので消しました

>multiさんは No.809「NAGATA組勧誘」で書きました。
>>話題問わずって書いてあるけど、ほんとにいいの?
>>へきれきしちゃうよ☆
>
>ぜったいあやしい・・・・

誰かと思えば、職場の先輩で割物道を突っ走ってて、ICQ中断してCA-TVの
東鳩に魅入っちゃうマルチ大好きなmultiK岡さんに、職場の後輩で若さ故の
暴走でこの夏入院生活を送って、壊れ者揃いのNAGATA組に囲まれてまっとう
人間を貫くのに苦労してるセバスチャン(<なにこれ?^^;)T瀬君では
ありませんか〜。職場の電話線で業中インタばっかししてちゃダメですよ!
#っと、内輪話でごめんなさい>ALL

つ〜か、へきれきしちゃうって分かんないスそれ(^^;)。とりあえず
ここで扱ってるのは、STGゲーム、広めに取ってリアルタイムゲーム、
音楽関連、PC関連、でございます。ここではアングラと萌え系は禁止!
ここに来て下さる方は善良な人が多いので・・・ つ〜かボクはまだ
プロバイダに目付けられてHP消されたくないのよ。
(他の場所なら私もいくらでも話に乗りますケド〜。)

クエークの話題とかなら全然OKですけど。なんならここで、
「いかにTK-NAGATA隊長と正面バトルで撃ち勝つか?」とか、議論します〜?(^^

トップに戻る
815Re:NAGATA組勧誘セバスチャン E-mail 10/1-20:34
記事番号811へのコメント
えびふくさんは No.811「Re:NAGATA組勧誘」で書きました。
>#音符は機種依存っぽいので消しました
>
>>multiさんは No.809「NAGATA組勧誘」で書きました。
>>>話題問わずって書いてあるけど、ほんとにいいの?
>>>へきれきしちゃうよ☆
>>
>>ぜったいあやしい・・・・
>
>誰かと思えば、職場の先輩で割物道を突っ走ってて、ICQ中断してCA-TVの
>東鳩に魅入っちゃうマルチ大好きなmultiK岡さんに、職場の後輩で若さ故の
>暴走でこの夏入院生活を送って、壊れ者揃いのNAGATA組に囲まれてまっとう
>人間を貫くのに苦労してるセバスチャン(<なにこれ?^^;)T瀬君では
>ありませんか〜。職場の電話線で業中インタばっかししてちゃダメですよ!
>#っと、内輪話でごめんなさい>ALL
>
>つ〜か、へきれきしちゃうって分かんないスそれ(^^;)。とりあえず
>ここで扱ってるのは、STGゲーム、広めに取ってリアルタイムゲーム、
>音楽関連、PC関連、でございます。ここではアングラと萌え系は禁止!
>ここに来て下さる方は善良な人が多いので・・・ つ〜かボクはまだ
>プロバイダに目付けられてHP消されたくないのよ。
>(他の場所なら私もいくらでも話に乗りますケド〜。)
>
>クエークの話題とかなら全然OKですけど。なんならここで、
>「いかにTK-NAGATA隊長と正面バトルで撃ち勝つか?」とか、議論します〜?(^^
>
アイゲッティーを見ている姿が怪しい・・・